やらしい動画 高輪の輪

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「営業打合せ中OLを机の下から、、、(大手生保勤務Yさん2)」

営業打合せ中OLを机の下から、、、(大手生保勤務Yさん2)
職場に最近営業に来ているOLの打合せ中の机の下の映像です。 今回はYさん編第2弾です。 ナチュスト越しの柄Pモロ見えのフェチ映像です。 今回は新たな試みでの照度調整を行ってみました。 最後に女の子の日特有の物が映る貴重なシーンありです。…
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
営業打合せ中OLを机の下から、、、(大手生保勤務Yさん1)
職場に最近営業に来ているOLの打合せ中の机の下の映像です。 今回はYさん編第1弾です。 ナチュスト越し白Pもろみえです。 スペック 33歳 人妻入社10年目 大手生命保険会社勤務(Sちゃんとは違う保険会社です。) 顔は川島なお美似です。…
営業打合せ中OLを机の下から、、、(大手生保勤務Mちゃん2)
職場に最近営業に来ている新人生保レディとの打合せ中の机の下の映像です。 今回はMちゃん編第2弾です。 いつも黒重ねのMちゃん。やっとやっと全戦全敗のMちゃんが白Pを披露してくれました。 とりあえず見てください。勃起不可避です。 これを撮影…
営業打合せ中OLを机の下から、、、(大手生保勤務Sさん5)
職場に5年前から営業に来るOLの打合せ中の机の下の映像です。 今回はSさん編第5弾となります。 今回はリクエストがあったので撮影を行った初の黒ストです。 Mちゃんをよく撮影する場所で撮影を行いました。 黒ストで油断してるのか、段々私に心を…
営業打合せ中OLを机の下から、、、(大手生保勤務Mちゃん1)
職場に最近営業に来ている新人生保レディとの打合せ中の机の下の映像です。 今回はMちゃん編第1弾です。 スペック 23歳 大卒2年目 大手生命保険会社勤務(Sちゃんの後輩にあたります。) 顔は若いくせに嫌にセクシーで壇蜜さん似です。 まだ慣…
営業打合せ中OLを机の下から、、、(大手生保勤務Nちゃん、Mちゃん共同作品編)
職場に営業に来るOLの打合せ中の机の下の映像です。 今回はターゲットは2人となります。 今春初撮りです。 Mちゃんは前回出演作品がありますが、Nちゃんは初出演となり、Mちゃんの指導員です。 保険の再見積もりを依頼したら、Mちゃんが困り果て…
営業打合せ中OLを机の下から、、、(大手生保勤務Sさん4)
職場に5年前から営業に来るOLの打合せ中の机の下の映像です。 今回はSさん編第4弾となります。 今回は第1弾と同じスカートで場所を変えて撮影しました。白P丸見えです。 縦縞模様のような感じにも見えるのですがどうでしょうか。この動画の足はほ…
営業打合せ中OLを机の下から、、、(大手生保勤務Sさん1)
職場に5年前から営業に来るOLの打合せ中の机の下の映像です。スト越し白Pモロ開脚。完全オリジナルです。 スペック 27歳 入社5年目 Sさん 大手生命保険会社勤務 顔は広瀬アリス似です。 営業中も足の御行儀が悪く、くぱぁーと開いてしまうこ…
営業打合せ中OLを机の下から、、、(大手生保勤務Yさん3)
職場に最近営業に来ているOLの打合せ中の机の下の映像です。 今回はYさん編第3弾です。 ナチュスト越しの白Pモロ見えのフェチ映像です。 第1弾と同じサテン系の模様入り白P。とても大好きです。撮影して同じパンツに巡り合えるとなんかうれしいで…
営業打合せ中OLを机の下から、、、(大手生保勤務Kさん1)
最近お気に入り、OLの打合せ中の机の下の映像です。 今回はKさん編第1弾です。 実はこの子、ずっと狙ってたのですが、パンツスーツがマストで、ずっとずっとパンティがみたかったのですが、 やっとやっとタイトスカートで訪問してくれました。 撮れ…
営業打合せ中OLを机の下から、、、(大手生保勤務Sさん6)
職場に5年前から営業に来るOLの打合せ中の机の下の映像です。 今回はSさん編第6弾となります。 今回も黒ストですが、Sさんにしては珍しい厚手のスカート着用です。  黒ストは今期はこれで見納めかと思います。 前回と同じ場所で保険の再見積もり…
営業打合せ中OLを机の下から、、、(大手生保勤務Sさん3)
職場に5年前から営業に来るOLの打合せ中の机の下の映像です。 今回はSさん編第3弾となります。 今回はやっときたーーー 皆大好きタイトスカート+ナチュストの組合せです。 前半は予想外のものにガードされますが 後半になるにつれ開脚+白P丸見…
★REMAKE 営業打合せ中OLを机の下から、、、(大手生保勤務Sさん4)
今回は大人気作Sさん編第4弾のリメイクになります。 かなりかわいいSちゃんのリメイク。 多くは語りませんが、かなり頑張りました。 よろしくお願いします。 顔声別カメラ有りです。 ------------------------------…
営業打合せ中OLを机の下から、、、(大手生保勤務Sさん2)
職場に5年前から営業に来るOLの打合せ中の机の下の映像です。Sさん第2弾です。 ナチュスト開脚なし、隙間からセンターシーム+黒パン、完全オリジナルです。 前回の一週間後の映像です。スカートは一緒ですね! スペック 27歳 入社5年目 Sち…

≪もっと「背徳者」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© やらしい動画 高輪の輪